悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[03/27 ちか]
[03/24 ビ〜グルズ]
[03/21 ビ〜グルズ]
[03/20 真凜]
[03/20 真凜]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
広島に来るのは2013年以来3年ぶり。

なぜかローソンまで赤い。



初めてのマツダスタジアム。



内野席Bというのだったが、バックネット裏の二階席だった。



見晴らしはいい。

いやぁ、子供の頃からカープファンだが、これでようやくホントのファンになった気がする。

それにしても三万人も入る試合のチケットがこれだけ取るのが困難だとはすごい。グッズショップも長蛇の列で、黒田のグッズは影も形もなかった。今日の先発の野村も売り切れだったので、こちらを購入。



その丸が、今日はラッキーボーイだった。一点勝ち越してノーアウト二塁、送りバントを増井が悪送球。この回の四点で試合はきまった。

お好み焼きを食べたかったが売り切れ。女房役石原のタコライスというのを食べた。



今日も試合は長かった。勝ちパターンに入って七回終了時点で帰ることにする。

姫路から夜行列車。



今日はゆっくり寝られそうだ。









応援よろしくお願いします→

医学 ブログランキングへ







拍手[14回]

« 宴の後HOME広島へ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
勝ちましたね♪
そうそう駅前のローソン赤いんですよ~^^
駅構内南改札口の「広島」の看板も赤いのですが、気づかれましたか?^^
日本シリーズという最高の舞台で本拠地初観戦、しかも勝ち試合という素晴らしいタイミングですね。
開始時間が1時間早くてもよかったんじゃないかと思います。そしたら先生ももう少し観戦できたのに。。。
ぱんだ 2016/10/24(Mon)12:10:57 Edit Top
Re:無題
いやぁ、こんなにわくわくする野球観戦は一生に一度あるかないかだと思うぐらいです。
見たのは7回までですが、本当によかったです。
Jay 2016/10/25 15:15
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
28 29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie