忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
朝はいつものように30分のカンファだけのために病院にいく。まぁ今は担当患者が2人もいるから行く価値はある。

僕にはほとんど関係のない来週のオペカンファ。長いオペが入ってないかどうかだけが気になる。それが終わるとまた30分以上かけて外勤先へ。

今日は異常に早く着いたのでガストで時間をつぶそうと思ったら、なんと開店は九時だった。ファミレスってこんなもんだっけ?仕方なくローソンでドーナツをたべる。



いや、スコーンだった。

今月はなんだか異常に支払いが多い。今日も住民税の支払期限だ。

外来は人数こそ多かったものの順調におわり、12時過ぎには終了。

今週の精進料理。



午後はオペが一件あったものの16時には終了。一時間だらだらすることができた。飲み会があるそうで誘われたが、さすがにちょっとは家でゆっくりしたい。


帰りにクワガタを見つけた。



気づいてみれば、カレンダー上でも夏は終わりだ。今年の夏も、大したことをしないで終わってしまった。


夜はゆっくりカープ戦をみようと思ったら、なんと「権利上の都合で放送休止」などとなっている。完全にナメきっているとしか思えない。放送する権利もないのに客には契約させるのか。仕方ないからヤクルト戦をみる。



ライアン小川が気合い十分だった。


さぁ、大学病院での五ヶ月が終了した。この生活があと七ヶ月で終了することを切に願う。









応援よろしくお願いします→

医学 ブログランキングへ







拍手[13回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]