忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
今日はいつもの午前外来。
だが、今日はいつも往診にでている院長が講演会に行くため、その分の往診も頼まれている。

13時前に外来は終わったため、ゆっくり昼飯を食いに行く。

またしてもさくら坂を通って歩く。



暑いは暑いが、歩いていても心地よい。

そうとは言え、熱いラーメンを食う勇気はない。ちょっと妥協してつけ麺。



旨いは旨いが、都内はやっぱり割高だ。


午後の往診は14:30から。たかが五人だ。移動距離が長いから時間はかかるが、仕事としては大したことではない。一緒に往診に行くといつも何か大事が起こる男のナースだったが、今日はなにも起こらずすっと終わる。

これから、事務長と晩飯だ。









応援よろしくお願いします→

医学 ブログランキングへ













拍手[12回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]