悪いですけど、本音いわせてもらいます
[1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[03/27 ちか]
[03/24 ビ〜グルズ]
[03/21 ビ〜グルズ]
[03/20 真凜]
[03/20 真凜]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
五月に入ったが、いまごろ新歓だ。病棟の新人ナースとともに、自己紹介。

はぁ、毎度のように繰り返されるのは他人事ならいいのだが、自分が繰り返さなきゃならない。いつまで経っても、初めましてよろしくお願いしますをくりかえす。


そんなパフォーマンスを前に、食事はどうせ期待できないからひとまずラーメンを食いにいく。



周囲にはラーメン屋が限りなくあるので、迷ってしょうがない。腹ごしらえしてしまえば飲み会でいくらイケてない料理がでても気にならない。

ラーメンを食ってもまだ時間があったので、久々にブックオフにはいる。思わぬ戦利品。僕の好きなバンドの古いアルバムだ。



行ってみると、四年前と同じ飲み屋だった。店の名前が変わっているが、内装はほぼ変わらず。




招かれざる客として、端の方で気配を消す。歓迎されなくてもいい。

自己紹介も当たらず障らずあっさりとスルーさせる。

昨日の夜からくしゃみが止まらないのだが、風邪なのか花粉症なのか。自分でも不明だ。

まぁいずれにしても、気配を消して毎日過ごしていこうと思う。










応援よろしくお願いします→

医学 ブログランキングへ








拍手[7回]

POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
大学病院って
なんだか、よくわからない場所だということが、よくわかりました。笑
毎日お疲れ様です。
ぽん⭐️ 2016/05/02(Mon)22:47:58 Edit Top
Re:大学病院って
まぁつくづくその通りです。世間のみる印象とはかけ離れていることだけは確かです。
Jay 2016/05/05 10:56
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
28 29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie