山形県で訪問診療の院長になりました
いやぁ今日はこんな時間まで寝てしまった。久しぶりに家でダラダラする日だ。

普通の時間に起きれば午前中に乗馬に行こうと思っていたが、昨日は21時頃に床の上で気絶していたらしく、5時頃にトイレで目が覚めた時点で全身痛。たぶん起きれないだろうなと思って目覚ましもかけずに気が済むまで寝た。


昨日の晩飯はこれ。



前にも載せた「宇部ラーメン」だ。こないだアントニオ猪木酒場に来ていた少林寺拳法の先生にサクランボを送ったら、お返しで宇部ラーメンのお土産セットが送られてきた。



地元では旨いといわれているラーメン屋だが、店舗によって味が違うというのが学生の中での噂だった。要は家で作ってもそれなりになるんだろう。店でのラーメンが500円なのに、お土産ラーメン一個はスーパーでも400円前後で売っている。強気だ。それだけ人気があるということだろう。いちおう全国発送しているらしい。中華そば一久


久しぶりに二日間もダラダラすることが出来る。連休明けの混み混み外来を考えるとゾッとするが、ゆっくりいろいろと考えようと思う。





応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ








拍手[7回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ランキング
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
東京大学農学部獣医学科
持田製薬安全性研究所
山口大学医学部卒業

現在:
整形外科
最新コメント
[10/20 ビ〜グルズ]
[10/16 ビ〜グルズ]
[10/09 masachan]
[10/09 ちか]
[10/08 masachan]
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   脱サラ医者の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS