悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[03/21 ビ〜グルズ]
[03/20 真凜]
[03/20 真凜]
[03/20 masachan]
[03/19 のっぽ]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
木曜日は恒例の弁当だ.

 

朝食という意味ではこれぐらいが丁度いいのかも知れない. 今日は朝から晩まで人工関節だから、ちょっとぐらいはカロリーを取っておいた方がよい.

一件目は人工股関節.またしても第一助手となってそこそこオペに参加する.まぁこういうので試されているんだろうなと思う.一件目が終わったところで11時過ぎ.午後のオペは人工股関節と両側の膝関節だ.もちろん、人工股関節の方が早く終わる.早く終わる方に入って、ゆっくり休憩したいなと思いながら昼飯を食う.



とにかく腹が減って減ってしょうがない.

結局、流れの中で両側の膝のオペに入ることになる.まぁメンツ的に僕は膝グループみたいになっているので当然だろうが.股関節のオペの方が先に始まっていたのだが、14時には終わっていたみたいだ.羨ましい.こちらは18時近くまでかかった.大したことをやっていないとはいえ、全身が痛い.

今日はいい加減に学会用のデータ解析をやりたかったのだが、もう夜になってしまった.とりあえず晩飯を食おうと思って外に出る.

 

大好きなタイ料理屋だ.

日中はずっとオペに入っていたため天気なんぞ全く気にならなかった.しかし、実はソートーな豪雨があったらしい.たまたま僕が外に出たときは小降りになっていたが、晩飯を食っている間にとんでもない土砂降りになってる.

・・・こういう時に限って傘を持っていない.というか、出勤時に車を降りるとき、どうせ要らないだろうなと思って車の中においてきてしまった.

土砂降りだからといって病院まで帰らないわけにはいかない.文字通りずぶ濡れだ.

そして、病院に戻ったところでそんな状態だから、仕事なんて全くやる気にならない.旨いタイ料理と引き替えに余計ぐったりと疲れることになる.








応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ










拍手[11回]

POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie