忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
朝はカンファがないことになっていた.

いつもは7:30集合だが6:40頃に着いている.8:30までに着けばいいとか思っても、何時に家を出れば丁度いいのか全く分からない.アホみたいに朝早く集合するのは、ゆいいつ出勤が楽だというメリットがあるようだ.


午前中はなぜか病棟の消毒当番.

そして午後は、タカが抜釘だがこの病院に来て5件目の僕の執刀のオペがある.8月の終わり以来のオペだ.そして、このオペを最後に今後は全くオペの予定がない.

もしかしたら、これがこの病院での最後のオペになるかも知れない.もちろん何の感慨もないが.

晩飯は近くの洋食屋.



以前はいったときも客は僕1人だった.偶然かも知れないが今回も僕だけだ.料理は旨いのに、なんか心配になってしまう.


さぁ、年明けの沖縄でやる学会に出さねばならなくなった.本来だったら昨日で締め切りなのだが、案の定一週間締め切り日が延びた.タダの沖縄旅行のために、一踏ん張りしなきゃならないようだ.







応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ








拍手[12回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]