忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
ブログを書いていることは、知り合いにはほとんど教えていない.これを見てるごく少数の知り合いからは、「よく毎日ネタがあるね」といわれることがあるが、何も書くことがないのもひとつのネタなんじゃないかと思う.

今日はいつもの通り6:00前に家を出て一度病院へ出勤する.僕には何の関係もない来週のオペカンファレンスに出て、外勤先へとんぼ返りだ.

その道中で朝飯.



何だかよく分からない写真になってしまったが、フニャフニャの白いパンの中にチョコレートクリームが入ったものだ.最近は毎週同じものを食べている.


9:30からでいいと言われている外勤先へ、今日は9時丁度ぐらいに着く.ちょっと早めに外来を始められたが、患者が多くて結局はいつもと同じ時間までかかってしまう.13時過ぎに昼飯.



今日はあんまり精進料理ではなかった.


午後は一件オペに入って、16時過ぎからダラダラとヒマな時間.勉強得具は持ってきていなかったので、ネットを見ながらダラダラする.

「最適な睡眠時間は7時間・・・」

何の記事だかはご想像に任せるが、人間の睡眠時間は7時間も必要らしい.だが、いつも5:30に起きなきゃならない生活をしていて、しかも夜は普通の人と同じぐらい仕事をしたり飲みに行ったりしていて、どうやったって7時間も寝られるわけがない.

ナニが睡眠時間だ、と思って記事の内容なんぞ読まない.

17時ちょっと前になって、製薬会社のMRさんがきていた.今日は勉強会をやるようだ.5時ピタで帰ろうとする僕に、勉強会に出席するわけでもないのに弁当をくれた.

家で食べる.



けっこう豪華な寿司だ.もらえてラッキー.


今日も一日、ろくな食生活じゃなかった気がする.






応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ










拍手[10回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]