山形県で訪問診療の院長になりました
山形から帰ってくると、飛行機の時間は微妙だ。羽田に着くのが20時だから、ウダウダしていると羽田を出るのが20:30ぐらいになってしまう。プレミアムクラスでもないので、晩飯を食わなければならないのだが、時間は微妙な上に羽田という土地柄、空港以外だと飯を食う場所を探すのが大変だ。

昨日は 空港内じゃなくてその辺で何か探そうと思ったが見つからない見つからない。なんか汁なし担々麺という店を見つけたのだが今度は駐車場がなくて困る。さんざん苦労して店にたどり着いたのがもう21時過ぎていた。

その汁なし担々麺。



店は汚くてオヤジもやる気がなさそうだったが、食べてみると旨かった。ただ、クーラーのついていない店内で辛いものを食うのは大変だ。


土曜日に限らず、朝はほとんどロクなめしを食わないのだが、今日は外来患者がパンを買ってきてくれた。



そうは言いつつ診察中にこれを食べるわけにはいかないので、結局は昼飯になる。

連休のせいだろうか、今日は午前中かなりの混雑だった。午前中だけで1日分の稼ぎが出てしまった。まぁ、月曜日が休みだからそんなので喜んでいてもしょうがないのだが。





応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ









拍手[12回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ランキング
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
東京大学農学部獣医学科
持田製薬安全性研究所
山口大学医学部卒業

現在:
整形外科
最新コメント
[10/16 ビ〜グルズ]
[10/09 masachan]
[10/09 ちか]
[10/08 masachan]
[10/06 ビ〜グルズ]
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   脱サラ医者の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS