山形県で訪問診療の院長になりました
昨日は講演会用のパワーポイントを作るつもりだったが、歯医者に行くなんていうアクシデントがあったからまったく進まず、結局4時までパワーポイントと格闘していた。あまりに眠い。

そして、水曜日の病院は以前にも増して存在価値を感じなくなってきた。最初の1時間でたったの3人。もう眠いからそのまま寝ちゃおうかなと思うレベルだ。11時近くなって何人も受付してきたので結局は20人を超えたが、なんにも脳みそを使うことない処方するだけのマシーン外来だ。

もちろん腹も減らない。昼飯はいつもの通り。



午後は眠いのもあったが、パワーポイントの修正をする時間があったからまぁ有り難いか。

帰りに車に乗ったら、いきなりガソリンのランプがつく。だが、30キロぐらい走れるようなので余裕だろう。

と思っていたら、こういう時に限って妙に道路が混んでいる。異常だ。やっぱり必ず立ちはだかる者が何かあるんだろう。さんざんイライラしながら運転する。

ガソリンスタンドに着いたときはこうだ。



なんのチャレンジだかわからないが、これだけこの数字を信用していいということがよくわかった。

今日はこれから後輩といつものタイ料理屋へ、久しぶりに食いに行くつもりだ。




応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ








拍手[8回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ランキング
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
東京大学農学部獣医学科
持田製薬安全性研究所
山口大学医学部卒業

現在:
整形外科
最新コメント
[11/22 masachan]
[11/09 ビ〜グルズ]
[10/30 masachan]
[10/28 ビ〜グルズ]
[10/26 ビ〜グルズ]
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   脱サラ医者の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS