忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
いやはや.ダラダラとした体力には自信があるはずだが,さすがに今日は疲れ切った.

昨日は飲み会で家に着いたのが0時.



朝は普通に出勤で,なんと5件全てが僕の執刀.もう,始まる前から本当に全て乗り切れるのか不安でしょうがない.

9時ばね指.あっという間に終わるが,入れ替えの時間がもったいない.

10時人工骨頭.さっさとやりたいのだが,脊椎麻酔が入らない.オペが始まったのは11時過ぎ.出来映えはイマイチだったが,50分ぐらいで終わる.

10分休憩のうちに昼飯.

13時先日のリウマチ足.



今日の一番の律速段階だ.2時間半で申し込んであるが,もうちょっと早くできるはず.だが,何とか時間を切った程度.15時退室が目標だったが,退室は15:45.

16時橈骨遠位端.なのに,患者が降りてこない.オペが始まったのはやっぱり17時近く.



僕の中では最速に近く,50分ぐらいで終わった.

18:15今日最後の子供のオペ.僕の予測では入室が19時だろうと思っていたから,それよりはちょっと早かった.オペは1時間ほどだった.

全て終わってオペ室から出てきたのは20時ちょうど.ほぼ11時間オペ室にいたことになる.科にもよるから,何時間オペをやったら疲れるというのは意見は様々だろうが,とにかく疲れたことには変わりない.

とりあえず晩飯を食いにいく.



さぁ,これから全部のオペ記事を書かないと.









応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ









拍手[10回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
御忙しそうですね。
私の甥で今年整形外科6年目位が一人いますが、個人病院で整形外科医は12人以上いて、毎日並列で5列の手術だそうです。最近は、生きているか?と問えば一番質問が当たっていると苦笑いしています。お体を大切に!
ビーグルズ 2015/10/17(Sat)19:38:24 Edit Top
Re:無題
不思議と忙しい時期の方が体調は維持できます.
暇になると更に不摂生になってしまいます.
Jay 2015/10/19 13:19
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]