忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
ったく毎週毎週当直をやっているような気がするが、今回は日、月と連直だ。帰れるのが火曜日の夜だと思うと、今からゾッとする。

朝飯はこんなもの。




本来だったら今週の水曜日が当直だった。しかし、外勤日に当直を入れるのは基本的にナシなのに、当直を組んでいるヤツが何も考えていないからこういうコトになる。だれがわざわざ外勤先から戻ってきて当直しに来るというのだ。

そんなこんなで、イヤなことは早めに済ませてしまおうということで月曜日のヤツと交代した。

まぁ文字通り、人生の時間の無駄遣いだ。





応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ









拍手[9回]

PR
« 当直中HOME宴の翌日 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
当直お疲れさまです
いつも当直の頻度がかなり多くて大変だなぁと思っていましたが、連直とはすごいですね(+_+) どうか、休める時は少しでも休んで、お体に気を付けて下さいね。ちなみに今日は私も当直なのです。なんかちょっと励まされました。でも私は明日の朝には帰れますけど。すみません。
ちか 2016/12/11(Sun)21:01:35 Edit Top
Re:当直お疲れさまです
ありがとうございます.
数が多いといっても,月に4-5回です.仕事がやりやすければ,この程度は全く苦にならないんですけどね.
Jay 2016/12/11 22:59
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]