忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ

昨日の当直は一度も呼ばれることはなかった.それなのに,もったいないことに0時ぐらいに目が覚めてしまい,2時ぐらいまでウダウダしていた.おかげで眠くてしょうがない.

午前中は外来だったものの,もともと予約はほとんど入っていない.僕の外来予約は,いまだにほとんどが前のドクターの一年フォローの患者ばかりなので,恐らくお盆に休みを取ろうとか思っていたのだろう.もちろん外来はあっという間に終わる.

昼飯はこんなもの.



午後はまたしても両側の人工関節のオペだった.なんだかんだいって整形外科のオペなんて体力勝負だ.特に,男性のオペは大変.眠くなる瞬間もないほど異常に疲れた.

そして,あさっては久しぶり,というかここの病院に来て2回目の自分のオペがある.まぁ以前いた病院とはいえ,入院時のオーダーからなんから,たまにしかやらないので全く覚えられない.書類仕事なんて所詮はそこのローカルルールだけなので,偉そうに説明されたところで何の意味があるのだか全く理解できない.覚える気がないというのが正直なところだろう.

何度もやっている人工関節のオペとはいえ,今回は初めての両側だ.オペ前の準備も何となく気が重い.



まぁしょっちゅうやっていれば慣れるんだろう.


さすがに色々と仕事があったので晩飯は出前を取って食べる.




久々にカープが楽な展開で勝ってくれた.







応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ









拍手[16回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おつかれさまです。オペの時に足持ちしたことがあり、結構長い間筋肉痛でした。歳ですね。
レイメイ 2016/08/18(Thu)16:36:01 Edit Top
Re:無題
なんだかんだ言って整形のオペは体力勝負です.
Jay 2016/08/20 20:33
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]