忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
当直明けの外勤だ。まぁ、いつもに比べると無駄な行ったり来たりがないぶん、体は楽かもしれない。

外来はいつもの通り20人そこそこ。大腿骨頚部骨折を一人入院させたので、仕事はそれなりにやった感じだ。

昼の精進料理。



トンカツかと思ったら、なんやらネトネトしたものが衣でくるまれて揚がっているのだった。コロッケでもないし、内容不明。


ほぼ五時ピタで終わり、今日はでかける予定があった。

厚木の山奥に、ダムのほとりで毎年クリスマスツリーのイルミネーションをやっているところがある。ひさしぶりに行ってみようと思う。



距離は大したことないが、一時間近くかかった。道は悪いが、けっこう客は多い。

周りは街灯などないからイルミネーションが映える。



人工物で心が洗われるのもおかしいかもしれないが、一足早いクリスマスツリーは寒い中で眺めていても飽きない。

前回来たのは四年前だから、いまと同じ病院だった。しかも同じ水曜日。四年というと、一つのサイクルなんだろうか、色々とだぶることが多い。


ついに11月も終わりだ。今年も残すところ一ヶ月になった。明日からまた頑張らねば。









応援よろしくお願いします→

医学 ブログランキングへ







拍手[13回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]