忍者ブログ
悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[01/18 のうさぎ]
[01/15 ちか]
[01/14 ビ〜グルズ]
[01/10 うさこ]
[01/03 masachan]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
ここ数日、身体中が筋肉痛でかなり辛い。筋肉痛になる原因などほとんど思いつかないが、休んでないのと寝てないのが主だろう。飲み会とかが億劫になってしまうが、今週末から三週連続の忘年会だ。


月曜日はここのところ外来をやることが多かったが、ひさしぶりに午前中からオペ。体は辛いが、所詮は助手だけなので気は楽だ。

オペ室から出てきてまたまたこんな昼飯。



食事としての楽しみは全くない。だが、ちょっと食っただけで腹が張るのと、ちょっと食っただけでブクブク太るのとで、昼飯なんぞゆったり食うわけに行かない。

午後はまたしてもオペの助手だ。時間は長いが、このオペに入った時点で今日も一日終わりだなと思う。流れ作業の中で動いていれば自然に時間が経つ。

まあ気は楽だがずっと拘束されているわけで、何かしようと思っても全く自分の仕事をする時間はない。

はぁ、さっさと3月になってくれないかな。

いまの時間をめいいっぱい楽しむのが大事だなどと、偉そうに言っていた時期はあるが、今はその言葉を思い切り誰かから言われそうだ。

また明日もおんぼろ病院で当直だ。









応援よろしくお願いします→

医学 ブログランキングへ







拍手[7回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]