悪いですけど、本音いわせてもらいます
[2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
国立大学農学部卒
民間会社研究所勤務
国立大学医学部卒業
中堅研修病院

現在:
整形外科

趣味:
アコースティック・ギター
最近は洋楽しか聞かない
競馬
野球(見るだけ)
最新コメント
[03/27 ちか]
[03/24 ビ〜グルズ]
[03/21 ビ〜グルズ]
[03/20 真凜]
[03/20 真凜]
ブログ内検索
記事が載りました
ペンネームですが、記事が載りました。
アーカイブ
さぁ,日常が始まってしまった.

朝は いつもの通り自分とは全く関係ない来週の予定オペのカンファ.もちろん僕のオペは一件も無いので用ナシだ.終わったらソッコーで抜け出して,外勤先へ行く.

ついてみると,大量に待ち客いや患者がいた.年明け最初の日なので混んでいるのかな?と思った.しかし,なんのことない部長の予約患者だった.僕の診る患者はほとんどいない.上腕骨折のオペ患を1人入院させたが,12-3人診ただけで外来は終わった.


午後は1件大腿骨のオペがあった.人は足りているので外から見学.

 

去年までは僕もさんざんやったオペだ.後輩2人がやっているのを外から見ているのだが,正直なところ危なっかしくて見ていられない.まぁオペの技術もそうだが,余裕がないからいつ不潔にしてしまうかというかんじで,あれこれ口を出してしまう.任せてやらないとなかなか責任持ってできないんだろうが.

こないだ撮ったライトアップされた大きな木は,アングルによっては綺麗に見えるようだ.



ただ,いつまでライトアップされているんだろう.


家に帰ってみると,思ったほど伏兵からの年賀状は来ていなかった.だが,毎年必ず一人はいるのだが,差出人がどこにも書いていない年賀状.



お前は一体誰だ?同窓会と書いてあるからどこかの同級生なんだろう.誰だかよくわからない.


さぁ,あと3ヶ月,なんとか乗り過ごさねば.






応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ








拍手[13回]

POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
28 29 30 31
最近買いました






Recommend
Copyright © 脱サラ医者の日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie