忍者ブログ
こじんまりと開業しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅行では食うのをちょっとセーブしているとはいえ、やっぱり飽食だ。朝はほとんど食欲がない。



今日はそろそろ土産を買いに行かねばと思い、午前中から買い物に出かける。

LeaLeaバスというので出かけるのだが、綺麗だけどあんまり乗り心地はよくない。



ホテルからほど近い、プレミアムアウトレットというところ。 



アウトレットという言葉から想像すると大間違いだ。ブランドものはほぼ皆無。Tシャツを1枚買っただけだ。

次ぎにKマートというところだ。

 

まぁ正直なところ、コストコと似たような感じで何でもある。すかさずザコ土産を漁る。

今さらながら、グアムの土産というのは難しいと思う。ハワイと違ってグアム産のものってほとんどない。土産売り場に並んでいるのは、ほとんどがハワイのチョコレートだ。そんな中で去年は「Made in Guam」と書いてあるチョコレートを大量に買って帰ったのだが。

今年は「マカダミアナッツならいりません」などと数人に言われている。さんざん考えて重い思いをして持ち帰っても、コンビニのスナック菓子の方が旨いといわれるのがせいぜいだろう。

昼飯はここのスーパーのピザ屋でラザニア。




午後はちょっとプールで泳いだら、もう夕焼けの時間だ。



いやぁ、毎日が飛ぶように過ぎていくのは、働いている時だけじゃないんだな。


晩飯を買いに今度は近くのPay-Less Marketとかいうスーパーに行ってみる。



ちょっとは地元の人が来そうな雰囲気だ。

 

沖縄と同様、熱帯魚みたいなのが売られている。

晩飯はこれで済ます。




カロリーは相当とっているが、今日で5日連続ジムで運動している。今回の旅行期間中はなんとか続きそうだ。




応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ








拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ランキング
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
東京大学農学部
製薬会社安全性研究所
医学部学士編入

現在:
在宅医、整形外科医
最新コメント
[02/26 ビ〜グルズ]
[01/21 かかし]
[09/26 動物好き]
[07/05 ぽん♪]
[07/05 ジュード]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   脱サラ医者の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]