忍者ブログ
こじんまりと開業しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、やっぱり台風のせいでマツダの試合は中止だ。木曜日の試合が終わった後に解説者が言っていたが、

「よっぽどのことがなければ週末に優勝が決まるでしょう」

そのよっぽどのことがおきてしまった。月曜日はそのマジック対象の阪神相手に甲子園だ。さすがに目の前の的を相手にわざと負けるわけにも行かないだろう。月曜日が中止になったら、木曜日がマツダスタジアムで同じ阪神と試合だ。まあ仕方ないか。


今日は成田に前泊だ。去年泊まったのと同じホテル。だが、一年ぶりとなるとほとんどナニも覚えていない。土砂降りの中を2時間近く運転して成田まで来たが、前日なんてやることは何にもない。

まぁ世の中は三連休だからホテルもそれなりに混んでいる。ナニも考えずにビュッフェで晩飯を食えばいいやと思っていたが、そのビュッフェは満席で1時間近く待たされる。



高級ホテルならともかく、高い店に入ってもタカが知れているだろう。ビュッフェで十分だ。豪勢に置いてあったカニ、食べてみるとものすごくしょっぱかった。

いつもの通り、泊まりに来ると異常なほど食ってしまう。ただでさえ今日は車の運転だけでなんにも身体は動かしていない。毎年のように旅行から帰ってくると66kgを計測してしまう。今年こそはそんなブクブクは避けたい。



最近はどこのホテルにもそれなりのジムがある。あんまり好きじゃないが、ランニングマシーンで30分ぐらい走った。まぁ食った分の半分ぐらいはカロリー消費しただろうか。

明日は11時の飛行機だ。羽田と違って成田は全くのアウェーだ。早めに行った方がいいのだろうか。




応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ









拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初日   *HOME*   敵は台風
ランキング
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
東京大学農学部
製薬会社安全性研究所
医学部学士編入

現在:
在宅医、整形外科医
最新コメント
[02/26 ビ〜グルズ]
[01/21 かかし]
[09/26 動物好き]
[07/05 ぽん♪]
[07/05 ジュード]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   脱サラ医者の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]