山形県で訪問診療の院長になりました
もともと20年来の顎関節症で、顎がずれているのは前からなのだが、ここ2-3日めちゃくちゃ顎が痛い。こんなに痛いのは久しぶりだ。

上空では思い切り晴れていて日差しで顔が痛いぐらいだった。



だが、山形空港周辺では雪のため着陸できないかもという条件付き運航だった。もちろんこういうときはほとんどそのまま着陸できるのだが、またまた到着が遅れる。

気温マイナス2度ということで昨日に比べればマシだそうだ。雪は止んでいた。

先週の金曜日からあっと言うまに一週間経ったのかという感じだが、とくに変わったことはなかったようだ。人数は多かったものの、順調に午前中は終わる。



昼飯は鶏そば。さすがにこの時期だから、暖かいのを食べる。


午後は遠くの方の施設へ行く。もちろんどんどん雪深くなっていく。



見渡す限り雪だ。山形ではまだまだこの程度の雪は序の口らしい。


今日は事務長が東京から来ていたのでまたまた飲み会。



ちょっと焼き肉が続いていたので魚で胃を休めようと思う。

と思いつつも、食い過ぎでけっきょくは腹一杯で動けなくなる。




応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

拍手[10回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ランキング
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
東京大学農学部獣医学科
持田製薬安全性研究所
山口大学医学部卒業

現在:
整形外科
最新コメント
[01/17 ビ〜グルズ]
[01/15 ビーグルズ]
[01/11 masachan]
[01/10 ビ〜グルズ]
[12/31 masachan]
ブログ内検索
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   脱サラ医者の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS