忍者ブログ
こじんまりと開業しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カープの優勝が決まらなくて、何にもやる気にならない.

贅沢な言い分かも知れないが、台風のせいで今週末に優勝が決まるかどうか怪しくなってきた.すると、なんと月曜日の甲子園で決まってしまう可能性がある.いくら敵地といっても甲子園で決まるのはいやだから、いっそのこと雨で延び延びになって水曜日の阪神戦で決まる方がいいような気もする.まぁどっちにしろ、日曜日に決まらなければ僕はテレビで見ることができないのだが.


雨だ雨だといっておきながら、午前中は天気が保っているからそれなりに患者は来る.といっても、処方継続の患者と連休で風邪をひいたら心配だという患者がほとんどだ.最近はほんと売り上げばかり気になるのだが、午前中は30人近く診たというのになんと自分の給料分にも満たない売り上げだ.リハビリも入れたら50人近く来ている.唖然とする.

なにか点数の取り方がおかしいんじゃないかと思うほどだ.この忙しさでこの収入だったら、普通の開業医はとてもやっていけないんじゃないかと思う.

昼飯は患者からもらった油たっぷりの揚げパン.




午後はマツダスタジアムの天気ばかり気になる.なんとか試合中は持ちそうな雰囲気だ.開始は遅れたモノの、順調に試合は進んでいる.

4-1でリードした時にはもう勝ったなと思った.だが、いつもならさらに打ち込んでいるヤクルトのリリーフピッチャーを全然打てない.同点にされた時は、もう診察どころではない.さっさと帰ってテレビを見たいだけだった.

しかし、急いで帰るのだが電車の中でゲームセットだ.


日曜日に成田で一泊して月曜日にグアムに行く.なんとか日曜日で決まってもらわないと.





応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ










拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
前泊   *HOME*   恥ずかしながら
ランキング
プロフィール
ニックネーム:
Jay
性別:
男性
職業:
医者
自己紹介:
脱サラ医者

経歴:
東京大学農学部
製薬会社安全性研究所
医学部学士編入

現在:
在宅医、整形外科医
最新コメント
[02/26 ビ〜グルズ]
[01/21 かかし]
[09/26 動物好き]
[07/05 ぽん♪]
[07/05 ジュード]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   脱サラ医者の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]